長野県産JA上伊那産「ぶなしめじ」における異物混入についてのお詫びとお知らせ

2016.08.29News

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
当社にて販売いたしました下記商品の一部におきまして、
栽培時に使用する蛍光管が破損し、その破片が混入している可能性があることが、
製造元からの申し出により判明致しました。

当該商品をお買い上げのお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
なお、本件につきましては、所轄の保健所への届け出を行いました。
つきましては、当該商品の製造元である「JA上伊那」にてお問い合わせを承らせて頂きますので、
お心当たりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記お問い合わせ窓口までお申し出くださいますようお願い申し上げます。
弊社といたしましては、今後一層の再発防止の徹底に努める所存でございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

        記

【当該商品】長野県JA上伊那産「ぶなしめじ」(100g、200g)
【生産者番号】「85」 ※袋の側面に印字
【産地出荷日】2016年8月18日~24日
【販売期間】2016年8月19日~25日
【製造者】JA上伊那営農部

【お問い合わせ】

〒396-8510 長野県伊那市狐島4291
JA上伊那営農部きのこ担当
電話番号:0265-72-8833
受付時間:誠に勝手ながら、午前9時より午後5時までとさせていただきます。
(土・日・祝日を除く)
※なお、弊社各店舗におきましても、お問い合わせを承らせていただいております。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へGo Top